もっちんのフィギュア部屋

管理人のコレクション部屋です。

我が家の最近のブロリー事情

昨年、映画ドラゴンボール超ブロリーが公開されましたね。

見に行きたいのですが、見に行くことができず、ぐぬぬな日々を送っている私です。

www.dbmovie-20th.com

 

ドラゴンボールの中でも、特にブロリーが好きなんです!

 

映画に乗じてたくさんのグッズが出まくっていますよね。

これ買って

映画ドラゴンボール超 ULTIMATE SOLDIERS THE MOVIE-? ブロリー
 

 

 これ、争奪戦に負けて・・・。

(当日在庫に期待・・・。)

S.H.フィギュアーツ ドラゴンボール スーパーサイヤ人ブロリーフルパワー 約220mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
 

 

一番くじはセットで買ってしまい・・・。

(かっこよすぎて、開けられない・・・。)


 

これは底値で狙っていて、

フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 超サイヤ人ブロリーフルパワー 色分け済みプラモデル

 

 これは何個か予約してしまい、

1次(1月) フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人ブロリー -烈戦- プレミアムバンダイ ドラゴンボール超

 

 これも何個か予約してしいまい・・・、待ち状態です。

映画ドラゴンボール超 超刻武勇伝 超サイヤ人ブロリーフルパワー

 

 ブロリーだけに大きすぎて、我が家のデトルフに入らないんですよね・・・。

でも買わずにはいられない罪な奴。

お金がいくらあっても足りないですね!