もっちんのフィギュア部屋

管理人のコレクション部屋です。

ドラゴンボール フィギュア⑤

前回の続きです。

 

今回から別のデトルフの紹介となります。

今までよりカオスかも?(背景余計なものはいりまくり。。。)

 

f:id:m-collect:20190120095618j:image

タキコーポレーションの神龍とタイムマシンですね。タイムマシンは本当に出来が良いです。

神龍もタイムマシンも光るんです笑

 

そして、ラディッツ

これ、シリーズ名よくわからないんですが、箱にはスーパーサイヤ人孫悟空と書いてあるんです。

謎。

ラディッツの大型フィギュアがないので、買ってしまったんです。

 

その後ろに、ハイクオリティデラックスフィギュアのゴジータ

スーパーサイヤ人4のゴジータのフィギュアは2010年くらいにはこれくらいしかなかったんですよね。

これとベジータに破茶滅茶な値段がついていたのを覚えています。

今は新しい種類が増えて大分下がってきましたね。

 

続いてこちら

f:id:m-collect:20190120101126j:image

 

ドラゴンボールカプセルとイマジネーションフィギュアです。

並べた時は、無印、Zというようにシリーズ毎に分けていたつもりです笑

 

ポポの神龍再生がいいんですよね。細かくて。

じっちゃんと悟空はプレミア化していますね。

 

続いてこちら

f:id:m-collect:20190120100636j:image

ここらへんもドラゴンボールカプセルとイマジネーションフィギュアです。

ハイヤードラゴンが300円で買えたのがいい思い出です。

 

誓いのキスや魚がレアですね。

小さいのに良くできています。

 

今回はここまでです。

次回もドラゴンボールカプセル等です。